五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

最終日の喜び


超大型犬は3日アルコールを飲まず「この痛みは痛風じゃなくてハッチのせいだ」と言い張り ワインを一本飲んだのです そうしたら途端に痛くなり

木曜日の夜は痛み止めを飲んでも痛くて眠れず金曜日の朝は「やっぱり痛風だった」と。自分の身体を使って実験して証明していました。ひとことで良いからハッチに謝って欲しい

またまた杖をつく老人とシェパードの図です

父ちゃんって馬鹿なんじゃないの?そうよ お馬鹿さんよね。痛みが落ち着いたらまたきっと飲むわよ 懲りない人だからね

朝はロキソニンを2錠飲んでいました。

お酒やめたら痛くないのにねえ


金曜日は個展最終日でした。高額の大作が2点お嫁入りしました。日本画の大家の方の絵を(シルクスクリーン)持っていらっしゃる方が惚れ込んで買ってくださいました。原画なのにボスのは安いからね ボスはとっても喜んでいました。絵を見る目の肥えた方に認められて大金で買って下さることは絵を描く作者にとって本当に嬉しいことです励みになります

元気を貰ってまた頑張るボスでいて欲しいです。

4人の子供と超大型犬にLINEで報告するとみんな喜んでくれました。

「このご時世に絵が売れるって先生って凄いよね」

「そうよ その上 カリスマ販売員の私がいるからね ガッハッハ」と自慢しました 聖路加さんからはキャンセルが出た所を埋めて欲しいと頼まれました。

山芋と蓮根のすりおろし入りハンバーグ野菜炒めと茹で卵 冷凍してあったチキンスープ 

犬のご飯の後 ボスが打ち上げでご馳走してくれる事になりみんなでお寿司屋さんに行きました。痛風さんはお酒を飲みませんでした。釣りも行かないようです

食べるものもプリン体を避けようね

今日から日常生活です。

個展中に 疎かになった練習をぼちぼち再開しましょうね

まずは掃除 洗濯からだわね

×

非ログインユーザーとして返信する