五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

桜が咲き始めました


土曜日の朝は長時間散歩でした。留守番中もお利口だったようです。

いつもと違うコースに人も犬も嬉しくていっぱい歩きました。

コジュケイが目の前にいて追いかけたい子達 春だね〜

公園にあるひょうたん桜

蕾がひょうたんの形だからその名がついたそうです。

大きくなりました。

父ちゃんが鉄棒で逆上がりをやると言い出して五郎が私の顔を見ました。大丈夫なの?洋服脱いでるよ

姉と弟は気にもとめず五郎だけ見守っていました。

今年68才

どうだ!お前もやれ!と得意気に父ちゃんが言いました。

わたしゃ人生で1度も逆上がりと懸垂はやった事がありませんがな 跳び箱なんて高校生になってから 「出来るだけ前の方に手を置いて跳び箱を足間に押し込む」事を友達に教えてもらって生まれて初めて跳べて感激したのよ。

今だって脳と手足の伝達には時間がかかるし鈍いのよ

動画で撮って子供たちに見せたら「朝から楽しそうだね」「仲良いね」とコメントが帰ってきました。

帰って足を洗ってひと休みしてから個展会場に向かいます。


くれぐれもこの子に注意してね とお願いして出発しました。

11時に開店しましたが人通りもまばらです

いつものお客様にはご馳走しました。

鳥の餌には興味無しでパンクズがお好きですよ

名前を呼ぶと目でお返事してくれるルーちゃん

鳩と猫とカラスとセキレイが共存する不思議な所です。ハガキセットが売れましたが絵の出逢いはありませんでした。またおいで下さりそうな「脈あり」の方がいらっしゃるので大丈夫かな 

今日を入れてあと3日で終わります。

頼んでおいたハンコが届いていて喜びました。

文字のイメージが確認できずにちょっとだけ残念でした。CとHの字間が気になるのよね でもトーラーの特徴は捉えているので嬉しいかな


桜がいっぺんに咲き始めました 今年も犬たちと一緒に桜が観れますね 時期が来ると咲いてそして散る 

何か特別な感情が湧いてくる桜 

思い出が蘇ります


WOOF行きたかった〜

×

非ログインユーザーとして返信する