五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

WOOFに行ってきます❣️


昨日は台風の影響で一日中雨の日でしたが うちのあさんぽの時にはピタリと雨が止む幸運でした。


穏やかな楽しい散歩でした。

それにしても寒い朝でした。

箪笥にしまったダウンをまた出して着る超大型犬

ワンコさんたちには快適温度です。

朝 ボスを病院に送りその後は母ちゃんだけダンスと遠征準備をしました。

ボスを迎えに行って帰ると3時でした。ハッチを連れてネネちゃんを迎えに世田谷まで行きました。早く会いたいので高速道路を飛ばしていくと30分で着いてしまいました。

ハッチは嬉しくて長女の家の中を探検していました。孫たちと大はしゃぎでした。お菓子を見つけ引き出しを引っ張り出したりぬいぐるみを探したり嬉しそうでした。悪戯っ子でした。

自宅に帰っても大歓迎 五郎とスーちゃんはゴロゴロスリスリ大変でした。

ソフィアとネネはトリックの練習もしましたよ。12月にソフィアと踊るんだものね 

夕食はネネと一緒に作る幸せ 野菜を切りながらいっぱいお喋りしました。ネネが切った茄子5個で麻婆茄子 マヨネーズで和えてくれたエビブロッコリー サラダ 切り干し大根 アジフライ 里芋の煮っ転がし 五穀米 他

お風呂に入って入浴剤をたっぷり入れて楽しみました。髪を洗いドライヤーで丁寧に乾かしました。優しい素直な子だからきっと幸せになるだろうけど この子の行く末をずっと長く見守りたいと思いました。電気を消してから好きな男の子の話を聞きました。「その子のお母さんはどんな人?」なんて つい変なことを聞いてしまいました。「男はずっと子供だから女がしっかりしなきゃいけないのよ」とか 余計なことも沢山 言ってしまいました。一緒に寝るのが嬉しいのは私だけではなく気がつけば私の寝る場所が無くなっていました。

音寧もWOOFに行きます。さあ用意しなきゃ!ハッチとネネと行ってきます。楽しい思い出になるように事故には気をつけて行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する