五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎のトリミング


朝はかなりの雨だったので陸橋の下のチョウゲンボウの谷へ行きました。

声が響くので静かにしています。他にもワンちゃんいました

緑豊かな公園です。

小川が流れています。自然と人工的なコンクリートの融合

もうすぐ紫陽花が咲くね


金曜日はボスを透析に送りその足で五郎のトリミングの先生のお宅へ急ぎました

今回もお任せしてしまいました。そろそろコンチネンタルクリップ風にしてもらいました。大きめのハートです

尻尾もまあるくね

耳もまあるく

帰って父ちゃんが触るからすぐにチリチリになっちゃうけどね 

お尻の辺りに斑点が目立ってきました歳をとると毛色も変わるしね

可愛いくなったね

ジッとしている五郎も偉いけどトリマーさんって偉大だわ チリチリの毛をドライヤーで伸ばす技術 丸くカットする技

本当に大変なお仕事ですね

五郎は顔バリが似合います。目で語る子なので目の周りがスッキリが良いわね

美男子だわ〜親バカ炸裂 美味しいコーヒーとケーキをいただいて帰ってきました。

孫ナンバー1が絵の具でハッチを描いてくれました。良く特徴が描かれています

なにも見ないで描くって良いね

今日はノーズワークの日だけど雨大丈夫かな?

明日は軽井沢で踊りますよ 来週も再来週もドッグダンスです。お天気が気になりますね。


次男に式は?写真は?休みはいつ?とうるさく聞いたら

「今度のお母さんの誕生日に(8月)デリカシーを贈るね」と言われました。

一瞬言葉に詰まりました。

デリカシーが無いからデリカシーを贈るって言うんだな?

それとも新作の美味しいお菓子だろうか?デリシャスな菓子でデリカシー


デリカシーをググって考え込んでいます


あいつ謎めいていて面白い事を言うぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する