五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

軽井沢 ラブラプーファンマッチ


軽井沢のラブラプーさんのファンマッチに参加してきました。軽井沢って素敵な所ですね

ファンマッチは人の心が暖かくて 犬の成長と日々の犬との生活を楽しむ人ばかりの参加で 主催者の暖かい眼差しとスタッフの思いやりが降り注がれ それはそれは楽しいファンマッチでしたよ。先輩方のアドバイスが嬉しかったです。

なんだかアットホームなのですよ。お昼はキッチンカーが出場者の為に来ていて温かい食事が食べられるのです。

っで肝心のダンスはボチボチでんな

五郎と母ちゃんの安来節

いやあ楽しかった〜 楽しすぎて転がって頭を打ちましたよ 

暑くなく寒くなく良い1日でした

帰りの渋滞は毎回のお約束ですが

とっても楽しい1日でした。

つくづくドックダンスって良いな楽しいなあと思えるのです。ワンコが可愛い

可愛い過ぎる

3時に終わって帰ったのはトイレ休憩一回で家に着いたのは夜の7時ですからまあまあの渋滞ですね

まだ荷解きもしていません

参加賞品が豪華でしたよ〜

それはこれから写真撮らなきゃ!


軽井沢のラブラプーさんのファンマッチは愛が溢れていて楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する