五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

家族写真


一人っ子同士の私と父ちゃんは二十歳で結婚して最初の子をやっと授かり25才で第一子を産みました。それから5年4ヶ月で4人をポコポコ産みました。

それぞれが優しいパートナーと巡り合い子を授かり16人の家族になりました。

日曜日は新宿の木曽路で集合して義父の願い通りの集合写真を撮りました。

最初に父ちゃんが挨拶をして長男の乾杯の音頭で始まりました。

みんなとびっきり優しい良い子に育ってまた 良い子を育てていて母ちゃん感無量でした。

しゃぶしゃぶ懐石コース

お肉が美味しいので驚きました。

痛風で足が痛い父ちゃんは烏龍茶でしたよ。みんなの笑顔が嬉しかったです。

帰りの電車の中で「これで1段落だな 4人も産んで育ててくれてありがとうね」と父ちゃんが言いました。私も「ありがとうね」と言いました。人目があったけど(大サービスで)ギュッと腕にしがみついちゃった。

駅前の写真屋さんで すぐに焼いてもらい額を買いました。

それから父ちゃんが約束しているトヨタについて行きました。

パールホワイトの8人乗りを犬の為に買っちゃいました。今申し込んでも 来年春じゃないとできないそうです。お菓子の名前みたいな アルファードのハイブリッドだそうです今度はハードクレート3個入るの?電動テントも積むの?

犬達が汚すから中古車が良いでしょう?

アレコレ思いますが父ちゃんに従います

大きいから擦りそうだわ 嫌だなあ 私は車庫入れ無理です。

日曜日のあさんぽで信じられないものを発見して だから一日中ミラクルだったのかしら

家の前で歩いていたのです。

土曜日はクワガタがいたし ヒルも居るし蟹もいる 

どこかから逃げたのでしょうね ハッチがびっくりして垂直に飛び上がりましたよ


茨城の犬小屋は忙しい中クレールパパさんが頑張ってくれています。本当に有り難いです。

断熱材が沢山です これなら安心ですね

本当に感謝しか無いです。

みんなが応援してくれるからどんどん道が広がって行きます。犬の縁の有り難い事。

笑顔で乗り切ろうね 君たちがいるから頑張れるよ。


この子達の為に全力で頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する