五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

旅立ちの日


ここでの集合写真も最後かもね?と言いながら撮りました。

あさんぽは公園です うちの子たち最高に可愛いです

これからはどんな散歩風景になるのかしら?

父ちゃんがいない日が多くなるからね

個展最終日 人が少ないと思っていても出会いはあって終わってみれば絵は5枚お嫁に行き絵のリクエストもいただき良い展覧会となりました。

ボスもご機嫌

茨城に行ってしまうと1番の心配はボスの事ですが毎日メールと電話でフォローします。父ちゃんが仕事で東京にいる間は夜は安心です。ユメママの助けを借りて 長男夫婦が居てくれるのでこの笑顔が保てると思います。「先生 一緒に良かったら茨城に行きますか?」と言ったら「やーだよ」と笑いながら言われてしまいました。

アルカポネ

今お気に入りのオモチャです

美しい姐御はシェパード界のソフィアローレン 可愛い娘です

すっかり仲良し 

次女一家は5人そろってコロナ陽性

長女の夫は昨日高熱で帰ってきてPCR検査の結果待ち テレビで言ってる感染者の数に うちの一族が含まれているなんて!

接触していないのでウチまで広がらないでしょう。


夕食は個展の打ち上げでみんなで焼肉屋さんに行きました。

ボスがご馳走してくださいました。

私が居ない間のボスの事を長男によく頼みました。

今日はボスを透析に送ってから車2台に荷物を載せて茨城に行きます。ほとんど犬の物ばかりで人は当面の着替えが少々です。後は薬とかかなあ ロックの写真は持っていこう 

父ちゃんは東京に帰る時に「ソフィアを連れて帰ろうかな?」と言っています。父ちゃんが仕事中はソフィアは家で寛ぎ(SECOMして)夜は一緒に寝ようと思っているようです。父ちゃんが犬のいない生活に耐えられないのは分かるけど 

ソフィアにとっては良い事なのか? じっくりと検討してみます。

私も注意が2頭になったら介護に向き合いやすいかもね 散歩も2頭なら楽だわ

あちこち行動範囲も広がりそうです。


父ちゃんの提案はgood ideaかもね

×

非ログインユーザーとして返信する