五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

また来てね


小次郎兄ちゃん家族がお泊まりしてくれていつものあさんぽも賑やかでした。

小次郎さんはいつもゆっくり寝てゆっくり起きるので我が家時間に驚いていました。

くーちゃんは青森を思い出して嬉しそうでした

帰ってまた庭で朝日をたっぷり浴びて庭を走り回るワンコ達でした。

出たり入ったり自由に遊んでいました

なんだか嬉しいぞ

時々間違える母ちゃん達

うちの子だと思ったら違う

っであんたどっち?小次郎

ちょこっと練習 入浴に片付け小次郎さんは帰る支度をしてみんなで出かけました。が〜!バンクフィールドは臨時休業 SORAもお休みでした。仕方がないので道の駅のドッグランへ行きました。

周りのみなさんに偉いね良い子と褒められて嬉しい親達でした。ドッグダンスを通して話が聞ける子に育っている事に感謝ですね。

楽しい時間はあっという間に過ぎてまたすぐ来てねと約束して道の駅で別れました。

お別れはいつも寂しいね

ハッチが家の中で小次郎兄ちゃんを探しました。

×

非ログインユーザーとして返信する