五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

すっごく楽しい1日でした


あさんぽは五郎兄ちゃんと一緒だったよ

またモヤモヤで何にも見えないって母ちゃんが言ってたよ。

今日は誰かが来るらしいじょ

朝ご飯が終わったら小次郎兄ちゃんとくーちゃんが来た!ボクちゃんは嬉しくて嬉しくてずっとお外で遊んだよ。

五郎兄ちゃんも喜んでたよ

小次郎の母ちゃんはいっぱい遊んでくれるから大好きだじょ

いっぱい遊んでずっと遊んでいたらまた大きな見たことのないワンコが来てクンクンしてオシッコしているからボクちゃんのオシッコもかけまくったよ

オヤツもいっぱい出てきたじょ

もう1人のおばちゃんがきたらいつも行く美味しい物が出て来る所に行ったじょ

みんな美味しい美味しいって言ってたよ

ボクらもいつもの焼き鳥をもらったよ

デッカいのはルーカスおじさんだってさ

大きいテンパーのおじさんとも仲良くなったじょ

帰ったらオベンキョってやつをやってたよ いつものチビチビ軍団も来てたよ

諭吉って言う茶色いのはWOOFで会った事があるじょ

母ちゃん達はボクちゃん達のご飯の事を勉強していたんだって

母ちゃん達がベンキョー中はみんな自由にしていたけどボクちゃんは寝てたじょ

いつも来るちっちゃい子のママはお勉強が大好きなんだって!楽しいって喜んでたじょ

うちの母ちゃんはルーカスおじさんに会えて嬉しいって撫で撫でしてた ボクちゃんだけの母ちゃんだど!

コレは小次郎兄ちゃんだど!

暗くなるまでオベンキョってやつをやって小次郎兄ちゃんは泊まってくれた。母ちゃん達はシャンパンを飲んで酔っ払ってた

ずっと小次郎兄ちゃんが居てくれて嬉しかったじょ 一緒の声で一緒に吠えてやった あースッキリ

母ちゃん達は「どっち?」「どっちの声?」って言ってた そっくりなんだって

母ちゃんは酔っ払って風呂にも入らずさっさと寝ちゃったじょ

起きたら兄ちゃんとまた遊べるじょ

嬉しいなあ 楽しかったなあ

×

非ログインユーザーとして返信する