五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ハッチの誕生日


27日はハッチの誕生日でした。22日はロックの誕生日でした。誕生日が近いって不思議な縁です。

ひき肉でハッチを作ったつもりだけどハクビシンかドブネズミみたいになってしまいました。

お蕎麦で髭も変だわね 白い粉は片栗粉です。ハッチは一瞬で食べちゃいました

小次郎さんもおめでとう

大きく良い子になりました。


兄弟犬のルークママが写真を送ってくれました

むっちゃ可愛い

ハッチは右下だと思います 兄弟の保護者とトーラー気質を話し合いたいわ〜飯豊先輩がいつもトーラーのエマちゃんの事を「不思議ちゃん」と言っていましたが本当に不思議な犬種ですよ。頭が良いだけに面白いです。 トーラー叫びが特徴的ですよ

昨日は電気屋さんが最後の一部屋のエアコン工事とテレビのスッキリ配線に来て下さったのですがずっと作業を観察していました。お邪魔ですよね

大きな音がしても平気なハッチです。五郎は逃げました。

やっとスッキリしました

犬って凄いなあ を教えてくれるうちの子達です。

五郎は絶対に近寄らない動く椅子にハッチは楽しさを感じてお昼寝しています

確かに気持ちが良いですよ

もう3才 まだ3才 健康でずっとそばにいて欲しい 

全ての設備 工事が完了しました。もう物は増やさず走り回れるように犬達の快適な空間を維持しようと思います。

犬小屋に住まわせて貰っている同居人としては大満足しています。犬達のおかげですね

尽くさなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する