五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

移動家族


早々と父ちゃんとソフィアが来ました。

揃ってあさんぽに行きました。

筑波山が綺麗でした。

雲が分厚くて日の出はよく見えませんでした

朝食後みんなで庭で遊びました

ソフィアさんご機嫌です

ハッチはゴロゴロ

ユラユラ

ソフィアもきにいったようですy

こんな邪魔な物 といっていた父ちゃんもゆれていました

犬は順番待ちしていました

イチジクの落ちて乾燥しているものが美味しいらしく食べていました。

発見したのは五郎です

芝が傷むからゴルフはしてもらいたく無いのですが

ボール回収犬は破壊していましたよ

ゴルフボールの中ってこんなふうになっているんですね

破壊しても食べないのは偉いよ

それぞれ年末を楽しんでいました。


母ちゃんとハッチは明るくなったら帰京します。五郎も連れて行きたいのですが父ちゃんが離さないのです。母を1人にはできないから仕方がありませんね

高速道路は混むでしょう 覚悟して行きます

×

非ログインユーザーとして返信する