五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

土曜日は忙しい


五郎とスーちゃん くっついて寝ています
土曜日は忙しかった
まず早朝ドッグラン。その足で高速道路で世田谷に娘と孫三人を迎えに行きました。
その後すぐに10時から2時間のドッグラン清掃に参加しました。
今の次期 雑草をしっかりと抜いておかなくてはいけません
帰って雑穀米のおにぎりを作り軽い昼食
午後の昼寝もせずに聖蹟桜ヶ丘に出かけました。
娘が行きつけの美容室に行く間 孫三人を子守
チョコレートケーキと林檎ジュースをデパートのレストランで
食べたのですが口で食べたのか 顔で食べたのか わからない子がいて
五郎がいたら綺麗にしてくれるのになあと思いました。
娘と合流後は本屋で絵本を買いおもちゃ売り場に行き
帰って来ました。
夕食は少な目の8人で外食
近所の焼肉店 に行きました
小さい子がいると大変だけど 嬉しそうな顔を見ていると
こちらまで嬉しくなります。
私がいつものように五郎にお土産の肉を一切れビニール袋にしまうと
娘が睨みます。お利口にお留守番の家族にお土産は当然ですよねえ
娘と孫たちは泊まっていますから
また今日も大変よ~五郎ちゃん頼むね~。
今日はアウラで大型犬のグループレッスンがありますよ~

×

非ログインユーザーとして返信する