五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

有り難い


寒かった あさんぽ

春が近いと思っていたけどね

強風が吹いたり天候が不純なのはやはり温暖化のせいなのでしょうね。春が短く猛暑が長いのは犬たちには困ります。

超大型犬は新しいオモチャ(3Dプリンタ)に夢中であれこれ試作しています。

「今度のは早いぞ!」「2色使って同時に作れるんだよ!」と楽しそうに話しています

犬がいて趣味があって良い老後だね


ゴミ捨てを頼むと必ずハッチかソフィアを連れて行きます。「車に気をつけてね リードしっかり持ってね ビニール袋は持ってる?」と言います。

鍼が効いたのかストレッチが効いたのかサプリメントのせいかわかりませんが きっと全部のお陰でスッキリ痛く無い朝が嬉しいです。

全部が良いように作用しているのね 感謝だわ でも油断しないでおこうね

まだ腰の辺りがくすぶってる感じ

「今日のご予定は?」と聞かれましたから「重い荷物を運んで欲しいから買い物に付き合って欲しい」と言いました。

外にある大型冷凍庫には犬の餌ばかりだから少し人間用も買い置きしたくて車で30分の所にある業務スーパーに行きました。ちょっとしたドライブです。

自分が運転していない時は周りの景色が見れて良いですね 田んぼや畑ばかりの道は特に遠くまで見れて良いです。栃木や群馬の方の山に雪が見えていました。何て言う山なのか父ちゃんに聞いても知らないと言います。

調べて覚えようと思います。

鳥でも花でも仲良くなるにはまず名前を覚えなきゃね

知ると親近感が湧いてくるものね 

さあ今日も張り切って動こう!

痛く無いって本当に有り難いです!

×

非ログインユーザーとして返信する