五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

新しいオモチャ


あさんぽは雨が降り出す前でした筑波山が見えない日はだいたい天気は下り坂です。

ソフィアは足腰はまだまだ大丈夫そうです。波はありますが寝る時は私のベッドにも飛び乗ります

みんな元気に長生きしようね

恒例の雨の日探せゲームはハッチの全勝でした。

ここは無理だろうと思うところも難なく鼻を使って探せます。父ちゃんが隠す時はハウス待機で「探せ」の合図で飛び出して行きます。

ハッチは飽きません。人間が飽きて10回ぐらいで辞めちゃいます。

お仕事大好きな子です

1日中 何かしたいタイプです。

キューちゃんは癒やし系

良く食べ走ります。外でコマンドでオシッコを出してくれるようになりました。

まだうちの庭限定ですが 今度他所で試してみようね

デッキで遊んだり

出たり入ったり自由にしていました。

母ちゃんは筑前煮を作ったり ちらし寿司を作ったりしながら高校野球をみていました 父ちゃんは新しいプリンターで遊んでいました。

ピンクとか黄緑が欲しいなあ

五郎のネックレスを作るんだそうです。


軽いから良いけど 犬のひと噛みで壊れそうです。

父ちゃんの新しいオモチャは製品が早くできるそうです ハッキリとは言いませんが中古車が買えるほどの値段のようです。古いのはどうするの?何台め?


毎日 自由で楽しいうちの犬たちです

×

非ログインユーザーとして返信する