五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

1日中雨


1日中雨が降りました

散歩は中止しました トイレに行きたくなるとガラス戸を手でそっとタッチして教える五郎 ソフィアは一声ワンと言います キューちゃんは自分専用のトイレです ハッチはサッシを自分で開けて外へ出ます。

順番で超大型犬を襲っていました

母ちゃんは歯医者と内科で午前中は外出しました。

歯医者さんでは「チカラを入れて磨き過ぎ」と言われてしまいました。点検掃除で1200円

内科ではA1Cが6、7でした。担当医が川っぷちをジョギングして散歩する私達を見ていると知りました。白衣を着てないとわからないよね すれ違いざまに挨拶するあの人かしら?全員に挨拶するからコレまたわからないわ

私がいない間もせっせと玉を作っていた父ちゃん

なんだコレ?のハッチ

ワンプロしたり追いかけっこをしたり楽しく遊んでいました。

思い出したように貰ったサプリなどを入れたワンコご飯のメインは蝦夷鹿ソテーのミディアムレア  ソフィアはオリジンに蝦夷鹿 ブッチと日替わりで出していますが 量は多めです 肉は1日300グラム食べます。五郎とハッチは200グラム強 キューちゃんは50グラムです。手作り乾燥肉はオヤツで食べています。

みんな良く食べてくれて嬉しい


今日は孫たちが電車に乗って来ます

×

非ログインユーザーとして返信する