五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のWEBレッスン


近くの神社まで歩いて行ってきました。

初めての所では座るのを 躊躇うキューちゃんでした

枝垂れ桜がとても綺麗でした。

他のワンちゃんが来たので帰ってきましたがトーラー兄弟は近寄って挨拶がしたいタイプでヒャーヒャー言いますよ。

朝食後は少し静かにしましょうね

前脚が可愛いので触りたい気持ちを我慢しています。安眠妨害だものね

ゴルフの練習場が駐車場付近にできました。ゴルフボールが大好きな小次郎兄ちゃんが狙っていました。練習中は犬は隔離しましょうね。

朝から水遊びです

午後から三井先生のWEBレッスンがありました。やりたがりがたくさんいるのでデッキで見学してもらいました。

先生の仰る通りにすると落ち着いてハッチができるけど母ちゃん1人では いつまで経っても犬を混乱させてばかりです。もう本当にザル頭

いつも飛びついているハッチに正しいジャンプを教えて貰いました。着地の時に4本の足を一緒に地面に付ける誘導の方法です。練習しなきゃ!

課題が沢山です。

犬と一緒に作業するって楽しくてやめられないのです。毎日受けたいWEBレッスンでした。

犬は頭が良くて可愛くて最高ですよね

父ちゃんと遊ぶのが大好きな子たちです

お年寄りワンコは室内で涼んでいました。

小次郎兄ちゃんが父ちゃんから離れずずっとくっついています「ゴルフボールは噛まないでね」とお願いしていました。

じゃあこれを投げて下さい とテニスボールを持ってくる小次郎さんでした。


父ちゃんは今日は土浦辺りのゴルフ場

明日は釣り 

カーボン製の棒を振り回すのがお好きです。


母ちゃんはまた動画撮らなきゃ!カーブスにも行かなきゃ!

毎日送られてくるナンバー7の写真を見て癒されています。

ああ〜チューしたい口元だわ

×

非ログインユーザーとして返信する