五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

遠足日和


朝は甲州街道も高速道路も渋滞でいつもの倍の時間がかかりました。
世田谷に着いて娘と孫三人とお友達の家族3人をホンダストリームに詰め込み
神代植物園に行きました。
緑豊かな公園には春の花が美しく ゴールデンウイークにはバラが見ごろです。
すぐそばにはドッグランもあります。深大寺 そしてお蕎麦屋さん
鬼太郎茶屋もありますよ。牡丹はもう開ききってしまいました。藤の花は今が盛りですね
お花は良いですねえ
心がほっこりします
みんな順番を守って咲いています
年少と年長組の両方に孫がお世話になっているので娘ひとりでは
大変なので私の出番です。孫が生まれたとき「ばあば」と呼ばれることに抵抗を感じ
バーバラと呼ばせています。「じいじ」はジョージに。
ジョージは定着しませんでしたよ
「今日はバーバラと一緒なの」と嬉しそうに孫がみんなに話して 若いママ達の中に混じってゲームをしました。歌って 踊って おんぶして 走って
全部 真面目にしっかりと取り組みましたよ!
青空の下 汗をかき楽しみました。
この植物園 犬は入れないんですよ~ 残念


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。