五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

五郎ちゃん 母ちゃんジャンプ成功!

寝不足でも悲しくても犬の散歩は必須

ケイちゃんを段ボールの棺に納め餌とお花を供えてから 五郎と散歩に出かけました。

練習 ひと通り

ウイーブ これ見て欲しいなあ 早く進めるようになりつつあります

動画撮ろうね やっと公開の方法覚えましたから

ジャンプ練習ユメママに教えてもらいました。

ユメママは凄いです。ご自分で練習方法を考えたのですよ。自撮り動画を見て何がかけていたのかに気がついたのですって!

それを教えて貰い おかげで1人でも出来るようになりました。

なんか私ダンゴムシみたいですけどね〜。もたついてる。ささっとかっこよく伏せてジャンプが出来たら良いね〜
五郎の母ちゃんジャンプ



五郎の母ちゃんジャンプ


散歩から帰ったら ゲージの中が空っぽで また 悲しみが押し寄せて来ました。甘えた泣き声が聞こえない もう夜中に体位を変えなくても薬を飲ませなくても良いんだよね。最後は腫瘍が破れて強烈な匂いをリビングに放っていました。

ホッとした気持ちも少しあります。

老衰だし 仕方ないけど

寂しいね


犬は五郎だけになっちゃった。この子に何かあったら私どうなっちゃうのか 今から心配です

考えない 考えない 思考を遮る為に掃除に没頭しました。


今日は山梨県のWOOFでドッグダンスコラボレーションの競技会の見学です。

こちらは忘れて申し込めなかったのです。

早く見学じゃなくて 踊りたいなあ

なーんてね〜

DDCさんは最後になんと生演奏で踊るんですよ〜楽しみはそれですよ〜

今年度はウィズ以外は見学ばっかりですが昨日Wiz.dogClubのホームページを見て驚き‼️

景品 超豪華! 豪華船クルーズにディズニーペアチケットに ステーキなどなど さすが日本大会ですよ 今までもウイズは良いもの景品に下さいましたが今回は 見たことのない豪華さ

師匠お出になれば総ざらいなのになあ 惜しい

次回からは私も景品もらえるところにエントリーしようっと!!頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。