五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

東京神奈川地区大会

朝から雨でした。一日中雨寒かった〜

山中湖でイベントに参加のお友達は30センチの積雪ですって!桜の蕾もびっくりしているね。

地区大会 楽しみましたよ〜

一発芸にマテ大会走りっこも早かったですよ 待て大会では優勝で商品頂きました。

どんな妨害にも必死で耐えていましたリードを引かれてもおもちゃピーピー飛んで来ても身体を撫でられても

マテはできるんです。

同じリンクで走ったりもできる


ダンスは目標の楽しいという事を少しはわかってもらえたかなぁ

私は最初から緊張もしないで その場を楽しんでいましたよ

ジャッジシートです。

見ている人が「楽しそう」にみえたって言ってくれましたが

ドジョウをくわえて走っている五郎を追いかけたのは演技じゃないんですけどねえ 終わった後いっぱい褒めた事は実行できました。リンクの真ん中より出口付近が好きでそこでポーズを決めてくれました。

みんなに愛嬌振りまいてスリスリしてばかりの五郎でした。頑張ったね〜良い子だったよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する