五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

インターペット博に行きたかった

近くにお住いのバロン君8才です。久しぶりに公園でお会いしました。優しくてゆったりとしたお兄さんです。

バロン君ママとスタンダードプードルアルアル話に花が咲いてしまいました。今までにシェパードにポインターにビーグルそしてゴールデンと色々な犬種と暮らしていらして犬飼のベテランさんです。その方がスタンダードプードルの頭の良さ感情の豊かさは特別と仰っていました。他の犬種のお友達には「親バカ」「自慢」と思われるからいつも黙っていらっしゃるとの事。あさんぽ中2人でいかにスタンダードプードルが素晴らしいかを語り合いました。スッキリ良い気持ちのあさんぽでした。

個展も終盤 に差し掛かります。少し疲れも出てきます。

この絵もお嫁に行きます。お客様のお家のリビングで明るくいてね〜。ご家族をお守りしてね〜の願いを込めて送り出します。絵のタイトルは「交歓」

もう何枚も同じパターンで描いていらっしゃいますが今回は特に良かったので私が欲しかった絵です。


インターペットに出かけているお友達がトリミングの道具はいらないか?と会場から電話をくれました。

行きたかった〜

ドッグダンスの先生方の演技を見に行きたかった〜。ビンちゃんびっくりしてないかなあ〜超超過酷な舞台だった様です。その中で頑張る犬達、素晴らしいですね〜

先生方のデモを見てドッグダンスをする方が増えると良いなあと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。