五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

なんだ白メシか!だってさ

あさんぽ 逆光でも朝日が嬉しい。

五郎とロック順番でヒールワーク 五郎はマットまで走る練習もプラスです。

ロックはヒール(右)を初めて教えました。ついてからスイッチと言ってヒール

楽しく歩きます。早く!早く!おかあしゃんなんかちょうだい!と落ち着かないロックです。五郎は小さい時から落ち着いていたなあ。

風が冷たくなってきたね。

LBCFは素敵なダンスが多かったなあとプログラムを見ながら思い出しています。

いただいた 写真を見て もっとこうすればよかった もっとああすればよかったと反省しています。

スタンドの時 自分では真上に上げてるつもりの手が前へ習いより ちょっとだけ上だったなんて!驚きで 老人ホームの体操みたいだと思いました。トホホ

前傾 気をつけたつもりでも

覗き込んじゃう

ロックと見つめ合うのは嬉しいけどね肩越しに視線だけ落とすぐらいにしなきゃって先生に教わったでしょーが!

ドッグダンスやる事いっぱいで楽しいですよ!


夜中に怒りまくっていた婆ちゃん病院にいると思っている「看護婦が無視する」と怒ってます。「ここから出せ!」とわめきます。近所迷惑だよね謝らなくちゃ。

バナナを持たせると落ち着いたのでおにぎりも小さいのを作ると「毒は入って無いだろうね?」「なんだ白メシか」ハハハ悪かったね

エンシュア飲ませて うんと早めの朝ご飯にして お腹をいっぱいにしたら静かに寝てくれました。何かお腹に溜まるオヤツ用意しなきゃね。

犬も人も寝不足だあ

×

非ログインユーザーとして返信する