五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

反省ばかり

いつもの朝は寒いくらいでした。

目が覚めて 思い返して反省ばかりしています。アジの道具のてっぺんから飛び降りたロック下がウレタンだから良いけど止めるべきだった。 ソフィアの演技中「やった!」と叫んだら私を探しに来ちゃった。

あんな古いスーツケースじゃ重くてかわいそうな事をしてしまった!

反省ばかりです。

良い歳をして思慮が浅い

もっと落ち着いて 考えてから 行動しよう

落ち着きのなさはロックと同じじゃないの!


いつもの練習は短く遊び中心です。ロックが「やらせろ!」と吠え ソフィアへのキューを聞いて全部素早くやってみせてくれます。パタンと素早くフセるロックが可愛いのでご褒美あげちゃって しまった!褒め言葉程度にすれば良かった!五郎が「オイラには?」の首を傾げた可愛い顔をしたのでまたカリカリ投げちゃった!母ちゃん壊れたフードマシンです また反省

「ちょっと奥さん 反省しても繰り返すのは本物の馬鹿ですよ!」

馬鹿は死ななきゃなおらない

とは よく言ったものだわ


今日はケアマネと訪問医

落ち着いて 考えてから ものを言う 感謝の言葉を惜しまない これ今日の目標 ね


スイスに無事に着いたかな?

×

非ログインユーザーとして返信する