五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三連休は母ちゃんお疲れ気味

三連休も今日を残すのみとなりました。

昨日は朝6時にドッグランへ行き 遊び 練習した

土曜日アウラの講習会だったから練習あまりしていないせいか

なかなか乗って来ない五郎

ヒールと言ってから私の右下を見ると居ない!

遥か後ろ方面に逃亡している 

こらあ おどりゃ~なにしてんねん!

と呼び戻すと

ヘラヘラしながら走って来る

集中力ないなあ こんな日もありかなあ

その足で世田谷に行き娘と孫3匹を連れて来る

10時に娘が聖蹟の美容院に予約を入れたから

ゆっくりはしていられない五郎を家に一旦置いて

すぐにまた移動する

長女の三十路の誕生日祝いは美容院代金と

その間の子守付き

4歳と2歳と生後4ヶ月の三匹の子守はキツイ!

1時間が長く感じる 五郎と遊ぶと短いのにね~

お昼は次女も参加でサイゼリアで食事をしてから家に帰る。

五郎は人が多いと嬉しくてピョンピョン跳ねる

夕方 車2台 大勢でコストコに行き 買い物して

孫達はそのまま泊まることになる

五郎は寝るまで子守をしてくれた。買ったばかりのおもちゃを

破壊して泣かせたけどね


今日は大会後始めてのドッグダンスレッスンがある

4月にwiz.dogclubの大会がもうあるんだって!

5月14日土曜日はアウラが決まってる!

間隔短かすぎるよね~

皆さん良く こなしていらっしゃること

わたしゃきっと無理だわよ

3匹のうちの小さいのが間もなく起きて来るかな?

さあ戦闘開始 五郎ちゃん今日も頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する