五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

秋は寂しい

暗いうちからの散歩です。落ち葉が音を立てて落ちてきます。そして犬もカサコソ歩きました暑いと感じる1日でした

変な天気

帰って練習をしました。

ハッチは素早く チョロパッパ

ソフィアはゆっくり

五郎はのんびり 3頭違って面白いですよ


タカちゃんとボスと3人で買い出しに行きました。またサンマの特売119円という珍しい数字でした。19日だったからかしら?

予定変更でサンマの塩焼き

銀杏を買ってみんなで楽しみました。

秋深し 

コロナに慣れずに注意しなきゃね

高知展をまた延期にすることにしました。いやもう遠方は無理かも知れません。あちらで透析の手配をしてくれるそうですが飛行機も付き添いの私まで半額だそうですが ボスの身体の心配の方が多く無理は禁物です。

秋はなんとなく物寂しいですね。

時折り突風が吹きます。


サンマの塩焼きに庭のモミジを飾れば良かったなあ

×

非ログインユーザーとして返信する