五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

お上のお達し

生暖かい空気の変な日でした。

公園を歩きました。落ち葉の絨毯でした。

練習は順番で庭でした。五郎がはしゃいでいましたよ。

金曜日は娘たちとランチの約束の日 月一回の女子会に何故か男子も加わって おかみが4人以上の会食をするなって言っても普段が6人だしね。そのかわり短時間でおしゃべりしないで過ごしましたよ。場所は調布のハーベスト

自然食の野菜ばかりのお店ですよ。

ゴーツーイートとかで次回に500円引きの紙を人数分貰っていましたよ。なんだかよく分からん仕組みだわね。会食するなっていうのにゴーツーイート。爆発的拡大でもみんなコロナに慣れています。店員さんも道ゆく人も全員マスクで表情が読めずなんだかとても寂しいね

お留守番の子を監視カメラで撮りました。マイクから声をかけると母ちゃんを探すハッチに胸が熱くなります。急いで帰ってきました。出先でカメラは便利だけどすぐに帰りたくなり困りますね。

糠漬け始めました。

小池さんが「小皿で」って言うけどうちは無理よ。またおかみに逆らってる。

白マーボー豆腐は良いですよ!ネギとニンニク生姜をたっぷりと胡麻油の香りで美味しいですよ。

さて3連休 おかみのお達し聞かなきゃね 

君たちと遊ぶよ

×

非ログインユーザーとして返信する