五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

もっと頻繁に帰っておいで!

三連休の初日は町内パトロールから始まりました。午前中次女の家族と府中にある卸売りセンターに行きました。黒鯛2匹で500円 鮭一本丸ごと1080円 アジが6匹で500円 小さいカワハギひと山500円です。

また次女の魚捌き練習です。アジの叩き タイの刺身 見事に捌きます。私は鯛の背びれで指から出血。いつのまにか娘の方が上手です  大量のアラは犬のご飯になりますよ。

お魚大好きです。

午後から久しぶりに次男が帰ってきました。

ハッチの熱烈歓迎にうるさく反応する次男

だから余計に顔舐め

耳舐め 大興奮

夕食はみんなで大宴会でした。

次女が酔って婆ちゃんを思い出して泣いたり(ナキジョウゴ)長男が踊って一緒に孫が踊っていましたよ。

最後は腕相撲大会でした。

楽しそうに夜遅くまでみんなが笑っていました。腕相撲大会は次男が優勝しました。柔道部だったものね!

×

非ログインユーザーとして返信する