五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドレンが取れました

ご心配をおかけしています。

お陰様で五郎のドレンが取れました。ご飯も食べて薬も飲んでくれました。

五郎は練習無し 

ハッチは立ってマテ練習 ソフィアはロック アンロックの練習

10時から病院に行きました。

口の中の消毒の時 ヨダレがたくさん出ました。一生懸命我慢しているんです。

五郎ちゃんごめん

本当にごめんね

平気に見えて平気じゃなくて 何もかもいつも五郎は 我慢しているんです。

分かってなくて 勝手に思い込んで私は何時も大事な事を見逃している

ネットで調べたり 見聞きするほど

ソフィアのストレス ハッチのストレス 五郎のストレス

犬のサインを無視して進んでいるのではないかと思い臆病になっています。

犬達に申し訳ない

差し伸べてくださる手にすがり勉強するしかない。

ロマネスコ シチュー仕立てにしたら美味しかったです。


五郎とハッチと出る予定だったLBCFにハッチだけと行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する