五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のレッスン


体調が少々悪くても犬のレッスンの間は元気です。木曜日は横浜のワンダフルステップスタジオで三井先生の基礎オビのグループレッスンがありました。道が空いていれば1時間ちょっとで着きます。広くて設備は整っていて明るくて綺麗な所ですよ。鏡張りでハッチは自分を見ていましたよ。おっ?俺ってハンサム?

まだまだ壁際族です。指示には素早く従ってくれますが曲がっています。真っ直ぐ母ちゃんの目を見たいので巻き込んでいます。後ろ足はカエルのように開き 伏せるとアジの開き状態です。

壁際で位置修正 可愛い可愛いばっかりでキチンと教えていないことがたくさんあります。

三井先生は基礎をトコトン教えて下さいますよ。

27日で1才2ヶ月のかわい子ちゃん

まだまだ毎日基礎練習


ハウスに飛び込むことはできるけどね 静かにしてはいられません。ピーピー喋ってばかりです。他のワンコさんがボールで遊ぶと「オレもやりたい!」とアピール 興奮する子です。良いところもいっぱいだからゆっくりと興奮を抑えて一緒に踊ろうね

まずはキチンと身体作り 基礎練習

基礎だねやっぱり基礎よ

飛んで帰って5時半 犬のご飯 人間のご飯も急いで作って6時半からの食事まで猛ダッシュでした。

見切り品のほうれん草が2羽で100円だったのでお浸しとバター炒めの2品を作りました。牛蒡と人参のキンピラ これまた見切り品のゴーヤの佃煮 アスパラのサラダ 残り物の煮物類 あっアスパラこれも3束200円の大特価 ほぼ見切り品だわよ 鮭の切り身も100円だしね

ほうじ茶プリンのデザートまで入れても

1人前300円以下でした。

犬の餌代 骨 生肉の値段は言えません

×

非ログインユーザーとして返信する