五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬は寒さなんてヘッチャラだね!

午前中 と言っても早朝

ドッグランは凍ってる!

水道は勿論凍ってる。鍵さえも押しにくく

芝生は真っ白だった。

滑るかな?五郎の脚は大丈夫かなあ?と

思ったが五郎は寒がらない 滑らない 喜んで駆け回る

足先が凍るように冷たく傾斜のある所で

滑ったのは私だけでした!

北海道の人には笑われちゃうね~これしきで

寒い{{(>_<;)}}なんてね

いつもの公園でも霜は同じ様でお日様の光を受けて

キラキラと光っているさまはとても美しい

ロングリードを付けて練習

明るい表情で楽しそうに集中していた。

ただ小学生の通学時間にはダメ

子供達のそばに行きたくてよそ見ばかりするので

おしまいにする おやつより子供が好き

お年寄りと子供が好きってダンスより

セラピー向きかもね としっぽをふる五郎を見て思った。

×

非ログインユーザーとして返信する