五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

人に問題あり


朝は雨足が強く橋の下に散歩に行きました。

ここは少々の雨なら濡れずに歩けます。

ハッチはレインコートを着ています。

月曜日はDDJPの上がってきた記事を読んで感動を共有していました。全国からお集まりのドッグダンサーの皆様の笑顔を想像して喜んでいました。まんまるお目々のワンコさん達の写真はとっても可愛いです。

本当に犬の目って純真無垢を表していますね。いいなあ可愛いなあ

欠点だらけの私を慕ってくれて ありったけの愛をまっすぐに届けてくれます

この子達の喜ぶ顔をいつも見ていたいです。

寝る事が多くなったソフィア姐御

ソフィアの一の子分のハッチ 

うちでヘソ天で寝るのはハッチだけです。何をやっても楽しくて犬生を謳歌しています。健康で長生きして欲しい五郎もソフィアもハッチもね

この子達と一緒にできる事を楽しみます。一緒に行けるところにだけ行って一緒に行けないことはさっさと済ませて飛んで帰る 同じものを見て感じる 抱きしめて撫でて名前を呼んで 歯を磨いて耳の中掃除して目ヤニを取って抜け毛と戦って毎日幸せを感じています。

今日は午前中にプラーの練習会に参加します。競技会開催を切望しています。プラーは犬の身体に優しいです。五郎はレトリーブ ハッチはジャンプに向いているように思います。人間の練習が必要です。ドッグダンスと同じく人が練習ですよ うちは犬はとびきり優秀なのですが人がよろしく無い 脳が萎縮し始めて運動神経もゼロなので教える先生が困っています。

×

非ログインユーザーとして返信する