五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

雨でキャンセル


あさんぽはまだ雨は大丈夫でした。

いつもの公園です。お天気は不安定

水曜日は伊藤先生のレッスンがある予定でしたが雨で延期になってしまいました。おうちでのんびり探し物ゲームをしました。

兵庫県でノバスコシアダックトーリングレトリバーの赤ちゃんが産まれたそうです。6月9日のロックの日に産まれたそうです。

みんな赤い糸をたぐり寄せ幸せ掴もうね

ドッグスポーツをする方の良い相方になる事は間違いなしです。犬を何よりも愛し真剣に全てをかけて育む方 犬と一緒に学ぶ姿勢のある方にお勧めですよ。

許可を得て掲載しています

みんな幸せになって欲しいと祈りを込めて!

ハッチ うちに来て幸せ?毎日確認する母ちゃんです。良い(賢い)飼い主になるぞ もっと頑張るぞ


さあ今日も犬育てを楽しもう!

×

非ログインユーザーとして返信する