五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

アレンジフラワーに心を込めて!

午前中は世田谷のフラワーアレンジメント教室へ

バスケットに春らしい花を生けた。

八重咲き金魚草 フリージァー チューリップ バラ

スノードロップ など

花には1番美しく見える角度が決まっていて

それを見つけて いけると 生き生きとして 美しい

全体のバランスを考えながら花と対話する

今回は三番目の嫁ぎ先にお祝い事があるので

プレゼントしようと思って 心を込めて生けた

結婚して丸3年の次女が9月に母になる事が今日わかった

待望の妊娠で あちらのご家族も大変喜んで下さっている

お花を送って一緒に喜びたいと思う

娘にはカフェインレスのコーヒーと温かいタイツを

プレゼントした

栄養の有るものを食べて 穏やかに笑って過ごして欲しい

小さな命が宿り成長していく生命の神秘に触れ

これから起こる変化を楽しんでほしいと思う


 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。