五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

痛くなりませんように


手前に横向きだとアタクシ大きく見えるザマスわ細く見えるように撮って欲しいわ byソフィア

これで良いかな?可愛いよ

あさんぽはかろうじて できました。

その後は1日中雨でした。衣替えは終わりましたがオーバーまではまだ出していませんでしたが急に寒くてマフラーにブーツにオーバーまで出すことになりました。

午前中 山形のお肉屋さんからラムのミンチや骨やベニソンが6キロ届きました。冷凍庫の整理をしながら野菜を刻み犬ご飯の準備をしました。他の方のワンコご飯を見ると野菜が細かいような気がして少し細かく刻みました。消化されているので良いと思いますが どうなんでしょうかね

寒いのでくっつく方々

ラム 鯛 野菜

スーちゃんも食べました。野菜は食べません

父ちゃん 生ビール ウーロンハイ ハイボール 他 ジョッキで5杯飲みました。プリン体を焼いて食べて アルコールで上機嫌  


痛くなっても知らないからねと言いながら 心の中で「痛くなりませんように」と祈りました。

×

非ログインユーザーとして返信する