五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

病院に行きました


あさんぽはいつもの公園 ソフィアはまだ便が緩め トレーニングショーはどうかなぁ?様子見てキャンセルかなあ?原因はマグロかなあ?

整腸剤を飲ませました。

午前中にハッチの前回からの続きの健診です 血液検査異常無し尿検査異常無しエコー検査も良好でした。腎臓の嚢胞も変化無しで半年後の健診で良いそうです

落ち着いて静かだと病気か?と思っちゃうのです。

おとなしいのは一瞬で

すぐにふざけ始めます。

脳味噌が沸騰の興奮顔です。

何が嬉しいのか ゴロンゴロンしていました。お医者さんに貰ったおやつが嬉しかったようです。

夕食後しばらくしてソフィアが嘔吐しました。いつもならソフィアはもどしてもパクパク食べちゃうのに量も多いので離れて行きました。WOOF行きの荷物を車に積む時もいつもなら何かしらのお喋りをしているソフィアが静かでした。

心配は尽きません。

他の事はいつだってポジティブに考えて明るく乗り越えられるけど 犬の事となると うろたえてしまいます。

大型犬が2桁の年齢になると別れが近い事も理解しているつもりですがね。

硬い毛を撫でながら話しかけると優しい目で見てくれるソフィアです。シェパードの眼差しは独特です。大きくて垂れ目気味で目で感情を表現するのが得意です

起きて様子を見てみましょう。


WOOFには行きたい!

×

非ログインユーザーとして返信する