五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

WOOFは楽しかった


WOOFの朝いっぱい走りました。嬉しい顔の子達です。

ソフィアは形のある便を少しだけ出してくれました。便の形状に安堵して嬉しくなりました。

いっぱい走って笑顔になってくれると嬉しいわー

プールの脇のドッグランでは柵を乗り越えてプールに入ろうとするハッチでした

部屋でも笑わせてくれるハッチ

ダメな所に登ってみたり

WOOFを楽しんでいました

朝からプール

その間にソフィアとラリオビ見学

ラリオビ やらなきゃ!基礎よね大事なのは基礎

プール見学付き添い保護者達

お昼過ぎまで遊びまくりました。

帰り道爆睡

ハッチがずっと寝ていましたよ

楽しかったー

×

非ログインユーザーとして返信する