五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

変な天気と展覧会


昨日は変な天気でした

バケツをひっくり返したような雨が降ったと思ったら止み青空が出たりまた降ったり・・・朝病院に送ったボスが出てくる時にはヤッケも傘もロッカーに忘れていました。

午前中は久しぶりにおうちでのんびりしていました。

午後はボスを迎えに行きお友達の展覧会場にいきました

ガラス絵を中心にたくさんの作品があり見応えがありました

縦長の絵が多かったです


描く人の優しさが溢れる絵ばかりでした。5時に閉廊後みんなで居酒屋に行きました。

呑み食べ語り笑いあい楽しい時間を過ごしました。

彼女はまた今日も個展だから早めに帰った方が良いので7時過ぎにお開きでした帰ってワンコのご飯 散歩に慌ただしく過ごしましたよ


これからWOOFでDDJPさんの練習会に参加です。10分の時間の中で本番を見据えた練習をします。先輩先生方は日曜日の本番前の練習です。

楽しんでお勉強してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する