五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

元気印の母ちゃん 風邪をひく


珍しく熱が出た
昨日は元気に散歩 そしてwiz.dogClubのレッスンに
五郎ちゃん それなりに がんばってくれましたよ
と言うよりは私が迷わず楽しんでやれました。
その結果 問題は多々あれど 少し形になってきたから
やっぱりドッグダンスはメンタルが影響しますね~
いえいえ ゴルフも試験も仕事もメンタル勝負
自分と向き合い 怠惰にむち打ち 進むのみですね


しかし風邪には かかってしまいました!
3番目の娘がインフルエンザA型と月曜日に診断されました。
日曜日に一緒に食事に出かけたので
うつったかも?まさか潜伏期間があるでしょうから
風邪かもね 熱そんなに高くないしねえ
五郎ちゃんの散歩も行きましたよ
誰もいないドッグランでフリスビー投げて 出すもの出して
20分という短さで切り上げました。
母を介護サービスのバスに見送り
医者に行ってきまあす!
ふふ 仕事やすんで家事さぼって
美味しいもの食べて 五郎ちゃんとベタベタしよう っと!


×

非ログインユーザーとして返信する