五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

春を駆け抜ける

レナちゃんの弟のコーニー君と五郎


地区大会でのジャッジはwiz.dogclubの島本本部長と松本先生のお2人だった。

島本本部長は初めて動画でドッグダンスを知ることとなったきっかけの方で

ブログをずっと追いかけていた方。お忙しくてブログをやめちゃって残念です。

コメントは

「いつも楽しそうですね!すごく大事なことです。

もっと途中でおやつをあげて声をかけると良いと思います。」なるほど

松本先生は私の個人的趣味で目指したいダンスを踊る先生  お笑い系担当

コメントは

「何よりも2人とも楽しそうです。最後のキメポーズはテレずに決めるとgoodです」

お二人からとても参考になるコメントをいただき嬉しかった。

よーしおやつあげるところをきめよう。最後はしっかりとポーズをとるぞ!

昨日も五郎はしっかりと練習に付き合い   子守にも忙しく動き回っていた。

レナちゃんの弟のコーニー君とも楽しく遊べていましたよ

月末からは仕事が詰まっている。個展のお手伝いが一週間。

五郎との時間が少なくなる。そしてすぐに関東大会が4月10日

春を駆け抜けるって感じ    転ばないように気を付けなくちゃね!


調布のパン屋さんの妖怪焼  全種類買えました。

ヌリカベが一番好きかな?中は焼きそば   紅ショウガと からしマヨネーズが

アクセントになってますよ。鬼太郎の中には白玉の目玉おやじが

粒あんと一緒に入っています。

ゴマあんやクリームチーズやチョコレートもありましたが

どれに入っていたのか忘れてしまいました。6個で1080円なり

横浜のアンパンマンミュージアムのアンパンマンのパンより安くて美味しいですよ~

今日は午前中アウラで個人レッスン



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。