五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬は適応する


お泊まりしてくれた小次郎母ちゃんはご年配のくーちゃんの食事が心配で色々いっぱい持ってきてくれました

生食には慣れてないから別献立にしますが野菜スープは美味しいらしく真っ先に飲んでくれます 煮干しの出汁が好きですね

手やスプーンを使って補助してあげると食べてくれます。これなら絶対食べるというワンチュールを箱で密林でかってくれたけど紅麹が入っているからと2人で調べるとホームページにはうちは小林製薬製では無いと謳っていました。

でもね 自分の経験から猫のチュールも腎疾患には悪いと知っていたし 疑わしき物は取り除いた方が良いと思って持って帰ってもらうことにしました。

彼女は返品すると言いました。

いつも返品しないで泣き寝入りしている私です。写真と違うもの サイズがおかしいものは近辺の国からの物は安いけど当たり前に品質が悪いと思っています。

でも返品はした事が無いのです。わからない住所が書いているからね

密林は凄いね 返品できるんだ〜

父ちゃんに言ったら 父ちゃんも泣き寝入り組でした。

小次郎母ちゃんは暇さえあれば遊んでくれました。

トーラー兄弟は泣き叫ぶ鳥のオモチャが大好きです。

小次郎と五郎 私は小次郎とハッチをよく間違えます。

小次郎母ちゃんが夕食後に帰ってからも泣かずに探さずに犬5頭は父ちゃんの部屋とリビングで寝ていました。

犬がいっぱいで嬉しい我が家です。

トーラーのマグカップをお揃いで買って入院グッズに持って行ってもらいました。犬は案外平気ですが母ちゃんが会いたくて仕方がないでしょうね 

犬は適応能力が高い動物です。

けっぱれ小次郎母ちゃん!今日入院 明日手術です。

×

非ログインユーザーとして返信する