五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

社会性を育てなきゃ


あんまり雨が降るので散歩はパスしました。庭でそれぞれ排泄してもらい雨の中で自由に遊びました

午後からは雨も止んで本格的に外遊び

もはや飼い主も見分けがつかないくらい

似たような行動をしています。飛びついて甘えてくるのがハッチだと思っていたら小次郎だったり ピー泣きも小次郎兄さんだったり トーラーって面白いヤツらです。陽気で遊び好きでお喋りでイタズラです。

鼻の白い面積の違いがあります。あと靴下の長さ胸の白い面積も違います。

プール買ったら涼しく寒くなってきました。

くーちゃんはお気に入りのマットができました。

1日経ったらもうしっかり思慮深いお顔になってきたナンバー7 さすが お釈迦様と同じ誕生日の子だわとすっかり婆馬鹿です

目だって見えているみたいでしょう?!

次男は育休を目いっぱい使うそうです。

「茨城には犬だらけだから暫くは行けないな」と言いました。

雑菌に慣らした方が丈夫になるよ!と言いました。色々な人に合わせたりいろんな場所に連れて行ったりした方が良いよ。犬と同じように育てなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する