五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

水遊びの季節です


超大型犬が早朝より幼馴染と釣りに出かけてしまいました。

トーラーズとプードルズを連れて散歩に行きました。ちょっと緊張感のある あさんぽでした。でもトーラーズは話を聞いてくれて 私についてゆっくり歩いてくれました。

お天気が良く久しぶりに筑波山が見えました。

遊び相手の超大型犬が居ないので母ちゃんが家事の合間に遊びました。

良く走りました。

これは小次郎兄ちゃん 

プールに水を入れると喜んで遊ぶトーラー兄弟

この倍の大きさがあれば良いね

これは蓮根を栽培するらしいです。

「まだそんなに暑くないから水はちょっとだけね」と言って10センチほど水を入れるとそれでも中で水を掻き出しびしょ濡れになります

ホースから出ないとモンクを言っている子

お水が無料だから毎回入れ換えれるのには良い大きさと深さですが2頭だとまるでお風呂だね

小次郎兄ちゃんが水を掻き出しそれを口でハッチが受け止める遊びをしていました。

その後2頭ともコンクリートや人工芝でゴロゴロしていました。プールじゃなくて水浴び用桶だけど今年はこれで良いでしょう

水キチにはコレくらいじゃないと命の危険があるのです。

超大型犬が釣りから帰ったのは5時半でした 

今日はキューちゃんの予防接種

×

非ログインユーザーとして返信する