五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

散歩行きたいんだけど~

行けるかな?雨止んだかな?

散歩行けそうかな?

話しかける度に玄関まで行く五郎。


いざ行くときにはソファーに戻りこのポーズ

ソファーまで行きリードをつければ すたこら歩き出す。

毎回の儀式のようになってしまった。

どういう気持ちなのかね。わからない(゚ω゚?)


ムム、書きながら気がついたぞ!

指示に迷って嫌になったのかな?

話しかけずに相談しないでやってみようかな。


だいたい母ちゃんイチイチうるさいんだよ!

って感じなんだ。


でも私、動物に話しかけずにいられない人。


よーく考えてみよう!

×

非ログインユーザーとして返信する