五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

DVDが届きました!

2歳を目の前にして顔つきが変わって来たように思う。長くなって来た⁈ますますロバさんかいな。

従順さがちょっとなくなった⁈

こちらの出方を窺っている⁈

毎日色々な面を見せてくれますよ〜


試されてるな私


昨日はウイズのレッスン日

入り口で私が新しい靴で五郎の足を踏んでしまった!

嫌な予感的中で 1時間五郎は私の靴を眺めていた。ヒールワークも嫌がる

近くにいくと逃げます。そして靴を見つめている五郎。靴の上におやつを置いたりしてみたけれど とうとう最後まで

靴とにらめっこの五郎でした。

靴脱いで裸足でやれば良かったかな。

スタンダードプードルは神経質とのお話を師匠から聞いたばかりだったが こんな時の対処の仕方がわからず もうこのアウトレットモールで買ったばかりのアディダスの靴は封印しようと思った。

それでもシツコク朝の散歩の時に履いてみたら靴を見つめて固まる五郎

忘れてくれないんだ

トホホだね

一年以上履いているボロ靴にもどります。

よっぽど痛かったのかなあ〜?

そんな神経 細い所も嫌いじゃないよ 好きだよ

本番は足袋かな

裸足かな

朝は茶色軍団で遊びました。

今、忘れた頃のウイズのDVDが

届きましたよ。上手な人のから観ましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。