五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母ちゃんの耳に念仏

浜名湖の興奮が続いています。

ドッグトリック披露じゃなくてドッグダンスなんだからやっぱりもっと姿勢を良くして踊らなきゃいけない私。ハンドシグナルも取らなきゃ!

五郎ちゃん理解しているのに母ちゃん癖になって手を回していたり 素晴らしい先生方の演技は指先まで美しかった。ヒールのある靴履いてらっしゃるのよ 感動は冷めやらない。

テレビで放映して全国民に見てもらいたい!

良いお勉強になりましたぞ これをどう消化するかと張り切った日曜日は朝から腰痛。腰痛ベルト巻いて朝練 朝んぽ 練習している「母ちゃんをジャンプ」が出来ているのかどうなのかが1人では分からないので誘導してもらう

出来ているらしい さてこれをどう料理すれば良いんだ???

離れて待てをかけて 来い 母ちゃん団子虫になる ジャンプ で良いんだよね?

どうやって確かめるんだろう?公園やドッグランでベンチ超えで練習しているから出来るはず

ジャンプはわかってるはず


うーむ腰痛が!五分でやめて

コーヒーモーニング


午前中ドッグランで秋のしつけ教室

婆ちゃんのケアー時間ギリギリまでお手伝い

皆さん熱心です。災害時に備えクレート待機訓練をしました。「おすわり! おすわり!ね○○ちゃんおすわり!」おすわり連呼する人いっぱい 私も連呼していたなあ〜 今も⁈そんなはずはないつもりだけど まだ連呼しているかも? 人のふり見て我がふり直せですね〜

午後からは市民祭りに仮装で参加した長女一家と次女達が来て 大賑わいでした。


あの〜腰痛なんですけど!

手伝って欲しいんですけど!

言えずに動いてしまう。


オムツ交換見学勉強会

叔母と甥

練習も出来ず 腰痛ベルトして動いてしまう私


長男が台所掃除 手伝ってくれましたよ

見るに見かねて だそうです。

いっぱい捨てられたけど換気扇は有り難かったです。感謝 感謝

「母ちゃん 犬と遊んでばかりじゃなくて少しは・・・!」ウフフ ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。