五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

ドラえもんと遊ぶ

泊まった孫たち鼻はズルズルですが元気です。

午前中はカラオケで楽しみました。

私はドッグダンスの曲探し

これはどうかな?五郎の動きに合うかな?そんな事ばかり考えてます。

娘たちは子供に合わせてアニメソングです。6才が「ああスッキリした!」と言いました。大きな声を出して歌うとスッキリするよね〜


本屋さんに行って絵本を1冊ずつプレゼントしました。1年生は自分で選び後の3人は私が選びました。

近くにテレビ朝日の倉庫みたいなものができたらしく行ってみました。

なにやら展示品が色々10チャンネルの番組がパネルで紹介されています。ドラえもんと徹子の部屋以外は知りませんでした。

何故かキティちゃんも居ました。

ドラえもん

ドラえもんのおうち


スーちゃんと五郎もお疲れ様

夕方ご飯を食べてから世田谷に送りました。


いよいよ今日で連休は終わりです。

最後にスタンダードプードルのオフ会に行きます。予想では高速道路は空いているらしいです。なんで予想ができるのかなあ?それにだいたい当たっているし 帰省したり旅行だったり色々でしょうにね 不思議 大きな力に知らない間 行動を監視されているのかもね〜


大好きなスタンダードプードルがいっぱい集まります

初めは100頭で行進をしようと言うのが目標でしたが去年120頭以上いたはずです。集まって行進してそれがどーよって気もしますが行ってみますね。連休唯一の遠出ですから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。