五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎は大丈夫ですよ!

ご心配おかけしました。

主治医の先生にじっくり診ていただきました。

「五郎ちゃんの表情が良いから大丈夫でしょう」には感動

表情がわかると言うことは飼い主としてはありがたい事

信頼感がますます沸いて来る。

ボミットバスターという吐き気止めの薬を

今夜だけ飲ませてみる事にした。

ゲップが出るということや

丸くなって寝ることは胃捻転とは

全くつながらない事も教えていただき安心した。

健康に問題なし なので

予定していたトリミングを決行

体重18.65kg

フワフワの五郎ちゃんになりました。

今度は伸ばそうと思うので

最後のコンチネンタルクリップです。

×

非ログインユーザーとして返信する