五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

教育会議

暑い日が続いています。

散歩中ハッチが突然大声で吠えました。声はとびきり大きいですよ!私をまっすぐ見て何か訴えている要求している感じでした。父ちゃんと しばし子育て教育会議 こういう時はどうしたらいいか?何を要求しているのか?ここで味をしめたらまた泣く?じゃあ無視?オヤツを出してインパルスコントロール?やっぱり無視だね

会議中に泣き止みましたが何故吠えたのかがわからなかったです。早く帰ろう!だったのかなあ?無視で結果オーライでした。

うーん 思春期突入のハッチ 成長と共に色々変化が出てきましたね。楽しみだね 少しドキドキするけれど 頭の良いハッチに負けないぞ 頑張りましょう!

朝食のサラダを前日買って頂いたお皿に並べました。お皿でいつものサラダが豪華に見えました。

金曜日は長男の職場の先輩が合流でまたおうち宴会でした。

イタリアンでまとめようとしましたが結局色々になりました。

アクアパッツア

フランスパンをくり抜いて中にクリームチーズとパプリカ ピクルスなどを詰めた物

ソフィアが参加しました。大人しくてお利口さんでしたよ。

ピザをもらって食べちゃった

×

非ログインユーザーとして返信する