五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

オイラじゃなくて母ちゃん頑張れ

都立公園

いつもきれいですよ

カワラナデシコの白 可愛い

ドッグランの登録のお手伝いに行きました。

お友達のタバサちゃんが来てくれて五郎は嬉しくてたまりません。良く似てるんです。

「うちの子たち美男美女よねー」と親バカ出せるのが嬉しいですよね

今日は楽しみにしていたGDTガンドッグトレーニング

全6回の夏期講習に行きます!

初めての場所と経験にドキドキワクワク

五郎ちゃん楽しく 挑戦してみようね

「トレーニングってさ 問題は母ちゃんだろ?付き合いきれねーなあ」

×

非ログインユーザーとして返信する