五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

入学式

孫の入学式のヘルプで世田谷へ行きました。将軍池公園の桜は満開でした。入学式に桜はぴったりですね。黄色い帽子 黄色い名札ピカピカの一年生です。昨今 名札は下校時にはひっくり返して名前を見せないようにするそうです。ランドセルにも見えるところに名前は書いてはいけないのだそうです。犯罪に巻き込まれ無い為の理由からだそうです。子供達全員防犯ブザーを装備 怖い世の中です。車も多いですし信号もいくつか渡らないと学校へは行けません。事故に遭わないように祈るばかりです。さあ、冒険の始まりだよ〜楽しいよ〜

いっぱいお勉強して 教わった事を 私にも教えてね

もう すっかり忘れているからね

五郎は子守上手です。

一緒にお祝いのお昼を食べて帰って来ました。


さあ土曜日の準備しなきゃね〜

練習はしていませんよ。

あの場所で立ってポーズしてそれだけを目指しています。

家で踊っても いつもの公園で踊れても大勢の人の前では 「オイラ 嫌だよ 帰ろう母ちゃん!」の五郎です。

どこまで集中して 母ちゃんを見てくれるかな 10秒? そのぐらいだと思います。それでオプデスに出ていいわけないじゃろがと内心思っていますよ。

だってまわりは雲の上の方ばかりです

「クラフト級」と呼んじゃう!

何でイノベーション?

ホントに私って厚かましい 10年早いよ。おとといおいで。

でも緊張マックス頭 真っ白ペアだから 場慣れしなきゃならないのです。

皆さんにご迷惑をかけずに過ごせたら‥‥待てよ、おっちょこちょい。

華麗なるドッグダンスにドジョウすくいはもうそれ自体が大迷惑?!


今日は五郎の健康診断です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。