五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

大雨の1日でした


月曜日は朝から大雨で一時は風も強くゴミ箱がひっくり返る程でした。写真は日曜日の朝の写真です。とうとう散歩には行けずに庭だけで済ませました。

大阪のAさんが作ってくださったエコバッグが届きました。トーラーがショッピングカートを押しています。その中にはダックがいっぱいです。

可愛いでしょう?

コミック柄も可愛いのです。オモチャを入れて運ぼうかなあ?ドッグダンスの衣装を入れようかしら?嬉しくて眺めていました。


次男のお嫁ちゃんから教えてもらって気にしてるゼクシィの付録

ぶ厚い雑誌にオマケが付いてなんと300円ですよ

時々豪華な付録がついてますよ コンビニにあります。結婚する予定は無くても面白い雑誌です。両家顔合わせの心構えと準備なんて為になります。 そして婚姻届が入っているんですよ。

父ちゃんにくっついて なんかちょーだいの犬たちでした。

ダラダラと晩酌 冷しゃぶサラダの豚肉を狙っています。

市の防災アナウンスが何度も流れていましたが川の氾濫はありませんでした。

夜になってやっと解除されました。

雨と風のなかでもキジバトさんは動かす抱卵していました。

ドアを壊すなよ!と説得しています

夜8時には青空ドッグダンスの申し込みがありました。教室の生徒の先行エントリーです。

今週はいよいよセミナーとトレーニングショーがWOOFであります。秋になってドッグダンスの季節到来 楽しみが沢山です。

君は素早く動けるんだから 落ち着いてやろうね とにかく落ち着こう!

×

非ログインユーザーとして返信する